すんぎゅのチョロオタ奮闘記

ただのチョロオタ日記です!

8/30-9/1 Ode to you in seoul

 

どうも!すんぎゅです🐶🐹

先日、韓国ソウルで行われたseventeen ワールドツアー、Ode to youに3日間参戦してきました〜👏

 

f:id:mirapito1227:20190919010435j:image

 

会場に着くや否やテンション爆上がり。

新しいカラット棒とうちわも手に入れ準備万端です✌️

f:id:mirapito1227:20190919010556j:image
f:id:mirapito1227:20190919010559j:image

 

ちなみに、会場に着くまでの道のりにはこんな感じでメンバー全員の旗が並んでいます!

これ日本もやってほしいな🥺❤︎

 

1日目は会場に着いたのがギリギリだったので急いでチケットを受け取りcarat zoneへ。

 

外国人は、自名義で取ったら現地受け取りなので早めに行った方がいいです😢時間がかかります。

 

Carat zoneでは、今年のcarat4期に入った人は当日のチケットがあれば全員トレカが貰えちゃいます!

f:id:mirapito1227:20190919011157j:image

 

こんな感じで、carat zoneもめちゃくちゃ人多いので早めに行った方がいいです笑

1日目は誘導も悪かったな。

 

f:id:mirapito1227:20190919010808j:image

 

自引きはできませんでしたが、交換でなんとかホシをゲットしました😉❤︎

めっちゃ可愛い❤️

 

そしていよいよ開演です!

 

f:id:mirapito1227:20190919011032j:image

 

私はチケット取るのが遅かったので2階でしたが、韓国の会場はキャパが狭いのでどこでもちゃんと肉眼で見えるし良いですよ✌️

 

スミチャからの始まりはエグかった。

皆ガスマスクみたいなん着けて登場してくるから、もう誰が誰だかわからんかった..www

 

とりあえず皆ビジュえぐかったし、仕上げてきたなという感じ。

準備期間が短い中で、たくさん練習してコンサートに備えてくれて本当にありがとう😭

 

2日目には웃음꽃でドギョム が泣くから私も号泣しちゃったし、アンコール前にcarat全員で歌ったうりせびょとキャンプファイヤーは忘れられない。

 

最終日はウジ始め何人かのコンディションも良くない中全力でパフォーマンスをしてくれたし、彼らは本当に、毎公演、絶対手を抜かず最高の物を私たちに見せてくれようとしているんだな、と改めて感じた公演でした😢

 

短いですが最後にセトリを。

 

 

・숨이차

・ROCK

・박수

・고맙다

・HOME

・울고 싶지 않아

・TRAUMA

・Check In

・Chili

・Lilili Yabbay

・Shhh

・Hug

・Don’t listen in secret

・Can’t see the secret

・Smile flower

・Adore U

・Pretty U

・Oh my!

・Just Do It

・Crazy in Love

・Good to me

・Happy Ending (韓国語バージョン)

・Hit

アンコール

・9-TEEN

・Holiday

・Holiday

 

ではまたあんにょん🤚