すんぎゅのチョロオタ奮闘記

ただのチョロオタ日記です!

自己紹介(すっ飛ばして下さい)

 

初めまして!すんぎゅと申します🙇‍♀️

 

まず、このブログを書き始めようと思った理由は、推したちに対する愛やその時の感情、出来事を残しておきたい!と思ったからです。

 

数年後、オタクを辞めた時(そんな時が来るのか....)に、あぁあの時は楽しかったな、何て思えるような、そんなオタ活をしたいなと思っております😌

 

ざっと自己紹介すると...

 

SEVENTEENを人生を賭けて死ぬ気で応援している大学生

ギャップの王子様、ホシと器用なのにやらかしワンコ、ミンギュを全力で推す

f:id:mirapito1227:20190916040816j:image

 

といった感じです。

 

これから皆様のオタク活動に少しでもプラスになるような記事を書いていきたいと思っておりますのでお時間がある時にでも是非目を通して頂けたら嬉しいです💓